Daily No Answer

SAを中心に更新していきまーす!!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

とりあえず更新!

2012.01.23 (Mon)

とりあえず更新するぞー!


っていってもネタないんだよね・・・

助けて~;;

とりあえずSAから書いていくかw

SAは野良は当たるけど、CWになると当たらないってやつ・・・

経験がたらんのかのぉぉ(^_^;)

助っ人とかよかったら誘ってくれ~~~~!(^^)!

ここからは、~りある~

最近FLGかなって事があるんだよね、はい。

でもそれをうまく生かせない僕です、はい。

まぁ、気合入れていくかぁぁぁwww


ってことで更新しますた。

コメントとかくださいね☆

ブログ再開!!

2012.01.22 (Sun)
気が向いたのでブログ再開します~

最近SAはもうすぐ中佐ってとこかなw

プレよろ!w

それと、相互リンク募集中です♪

どうぞ、お願いします!!!

これからも更新してきま~す^^

~追記で動画~
続きを読む »
 | HOME | 
