Daily No Answer

SAを中心に更新していきまーす!!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

疲れたぁ・・・

2012.02.12 (Sun)

非常に疲れました・・・

bandicam 2012-02-12 16-11-42-502

取っちゃったね!!w


本当は、クラン戦とかでなってどやっってやりたかったけど最近クラメンSAやってなかったから取っちゃいましたw


もう野良いいかなって感じ・・・

次はもう功績進める予定ないのでまったりやっていきたいです!


それにしてもKDうまかった!!!

HG戦

こんな感じでした

bandicam 2012-02-12 16-11-21-857

いもってたわけじゃないですよ~

これからはテスト期間に入るのであんまりSAできないかもー

ってことで~





野良ららら♪

2012.02.11 (Sat)

今日は珍しく野良に集中できました!w

音楽聴いてひたすらハンドガン戦やってたね(^_^;)


今日は700killぐらいしたかな・・・

久しぶりに疲れたぜ・・・


もうすぐでスワップ取れそうかな(^^♪


SAは楽しくやろうをモットーに気長にやってきます~


P1000251.jpg

↑昨日食べた坦々麺ショップシコシコの坦々麺です~

おいしかったです~

そろそろラーメン飽きてきたでやんすw

では~

こここうしん~

2012.02.08 (Wed)
えっとですね~

今はクラメンがテスト期間ということでCWしてないですね・・・

なので今週は助っ人バリバリ読んでください!

IRC #feeLack

OMTはどうなるのか

まだ何とも言えませんねw

まぁ今週は功績進めてスワップとろうかな!


最近聞いてる曲です~



では~

ラーメン通~

2012.02.07 (Tue)
どうも~

最近はラーメンばっか食べてる気がしますw

何か地元のラーメン屋制覇する感じで食ってる(^_^;)

P1000247.jpg P1000250.jpg

他にも結構食ってるけど写真撮るの忘れたわwww


今日はこんな感じの更新でした~

コメ待ってます!

明日から~

2012.02.05 (Sun)
明日から学校ですよ~

萎えるわー・・・

まぁ、早く終わるけどね!


だれかCW誘って欲しいなw

最近見るアニメないですね~

だれか教えて~(*^_^*)

そうそう、最近IRCつけるようになったんで

IRC Friend系 #feeLack 常駐お願いします!

助っ人とかじゃんじゃん誘ってください!!

チンパンAIM

2012.02.04 (Sat)
どうも~今日もblog更新していきます!

昨日と今日は結構cwしたと思います・・・(^_^;)

今日はざっこさんにcw呼ばれたので助っ人に行ってきました^^

こんな感じでした・・・

bandicam 2012-02-04 19-17-05-265bandicam 2012-02-04 19-17-01-867
bandicam 2012-02-04 19-16-57-998bandicam 2012-02-04 19-16-42-479

足ひっぱってばっかりでした・・・ すいません;;

もっとcwして勉強します(>_<)

それと、この二日間の動画です。

ペタリ。

続きを読む »

中佐になったどー 動画あり

2012.02.03 (Fri)
top画見てのとおり中佐になりました!

長かったですねw

少佐から中佐までは特に!


プレゼントももらいましたがSS撮ってないので次載せます(^_^;)

まだプレゼント絶賛募集中です!!

動画ペタリ・。・

>

さむむいぃぃ

2012.02.01 (Wed)

最近冷えてきて寒いね(^_^;)


そんな時は自宅にこもってSAっしょw


更新するネタなくて辛いよー・・・

見てくれる人コメントほしいよーw

そういえば、大会でるかもしれないですね!

やるならガチでやります!!

では~ コメントよろしく!(^^)!
 | HOME | 
