Daily No Answer

SAを中心に更新していきまーす!!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

とぅっとぅるー

2012.03.29 (Thu)

こんばんわ~

最近はSAやってないですね~

目標を失ったっていうかやることないです・・・

CWはしたいですね!

固定とか誘われたらやる気でるかもw


まぁ、今はマイクラのほうがおもしろいです!


後、アニメも見てますね^^

今日はギルティクラウン全話みました。

面白かったです~

結構暇なんで助っ人とか誘ってください~

当たらないけど・・・エエ

終わってしまってた!

2012.03.25 (Sun)

今日三回戦があったみたいです!

自分は用事があって出れなかった><


ってか面子が全然揃わなくてガチではなかったですねw

練習もしないで大会だけするってかんじだったらしいので

まぁ負けても当然かなって思いました!

でも、それでGGだったらしいのでちゃんと面子揃ってたら勝てた試合だったと思います。


これで大会終わったので暇になってしまいましたね・・・はい

だれか、固定&助っ人 誘ってください!!!

では おつ~

Mult Kill

2012.03.22 (Thu)
どうも~

最近助っ人でSAやってますねw

この前も夜遅くまで助っ人してました~


疲れます・・・


固定のほうは、まぁ置いといてw

SA楽しいです!!


今日は久しぶりの動画~



こここうしんっ!

2012.03.19 (Mon)

どうも~

久しぶりの更新になりました。

めんどくさかった時間がなかったのでw


SAの大会のほうですが、無事二回戦も勝って三回戦に進みます!

全然CWしてないのに勝っていいのだろうかw

一回戦
bandicam 2012-03-19 01-30-29-957
二回戦
bandicam 2012-03-19 01-30-39-155

こんな感じです!

三回戦もまだあるのでがんばって行きたいです~!

続きを読む »

もうすぐ大会!

2012.03.09 (Fri)

もうすぐ大会ですね~はい。。。

何もやってないですね・・・

いい感じなのかww

まぁ頑張ります!!


それと、今日はフットサルに行ってきまーす

何かチームに入ってるので・・・

bandicam 2012-03-09 01-43-18-648

↑これ結構高かったユニフォームですww

まぁガチでやってきまーす!!

ではでは~


不正プログラム・・・

2012.03.04 (Sun)

今日SAやってたら不正プログラムで落とされました(>_<)

動画とってたのがいけないのかな・・・

まぁ何もないといいな!

ってのはさておき~

この前全自動卓で麻雀やってきました!!!

P1000271.jpg

すごかったですww

でも、周りの雰囲気ガチすぎワロタww

しかも、まだよく麻雀わからない方々だったので場違いでした 笑

ってことで更新でした コメまってるよ~

ぎりぎりこうし~ん!!

2012.03.03 (Sat)

危ない毎日更新逃すとこだったw

とりあえず更新する~w

今日さっきcwやってたら鯖落ちましたね・・・はいw

5人殺せたのにwww

とかいって~

最近配信してるのでよかったら見てください!!

おっひさ~

2012.03.02 (Fri)
えっとですね、いままでテスト期間ってことで更新できませんでした・・・はい。


そう言えば大会申し込みました!!!

bandicam 2012-03-02 17-32-09-703


ちゃっかり名前揃えてますw

自分は三番です!

名前揃えたからにはそれなりに頑張らないと!!!


ってことでこれからも毎日更新目標に頑張っていきまする~(^_^;)

コメントよろしくです!!


 | HOME | 
