Daily No Answer

SAを中心に更新していきまーす!!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ミッションクリア

2013.02.12 (Tue)

司令官"

特殊終わってからスナイパー全力でやりましたね、はい

3日で2000kill
終わらせたったw

bandicam 2013-02-12 12-47-09-943

だーーーん!!!

ドヤッ!!

これからは、こんな野良しなくてもええんかいw

bandicam 2013-02-12 12-46-49-590

ちなみに3人同時に功績クリアしました~!!


パチパチ!

今日も注目プレイヤーなので見ていってください^^


CWも誘ってください。切実←

SkypeやSAでささおくってください!

コメントまってま~す。

では!




お久しぶりアタック!!!!

2013.02.09 (Sat)
何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・

お久しぶりです!!

この長い間ちゃんとSAはやってましたよ~(*^_^*)

bandicam 2013-02-09 10-09-50-984

この通り仲良くクラン戦やってましたww


このころはサブ垢でやってたので、メインでは見かけなかったと思います。
bandicam 2013-02-09 10-10-10-779

↑サブ垢


現在はメインで活動中なので野良であったら声かけてください(>_<)

さて、最近は野良を作業のようにこなし...

なんと・・・!!

bandicam 2013-02-09 10-11-48-122


特攻野郎達成です。はい!

後はスナイパーだけなのですぐ終わって俳人になりますw

そして今日注目プレイヤーになってて驚いた!!
bandicam 2013-02-09 10-12-05-583

こんな野良毎日してたらなれる事がわかった。

これからはCWメインでやってくので、
助っ人とか呼んでくれたらいきまーーす!!

ぜひ、誘ってください!

では!




 | HOME | 
