Daily No Answer

SAを中心に更新していきまーす!!


--.--.-- (--)

軍団長!

2012.07.02 (Mon)

TOPを見ての通り軍団長を取りました(パチパチ

長かった・・・

bandicam 2012-07-02 01-32-40-284

その他も功績マスターしました~

bandicam 2012-07-02 01-32-55-635

bandicam 2012-07-02 01-33-04-111

つかれました(´Д`)

もう功績いいです・・・

これからはクラン戦中心にしていきたいです!

なので助っ人に誘ってくれたらうれしいです~(`・ω・´)

固定も誘ってください^^

では!!!




osusosu!!

2012.06.03 (Sun)

どうも~!

昨日と今日とosuにはまってしまいずっとやってましたw

楽しすぎる・・・


でも、スナイパーやらないと(・´з`・)


野良がんばりまーす!(`・ω・´)!

(追記で動画)
続きを読む »

生きてましたよ~!w

2012.06.02 (Sat)
お久しぶりです!!





最近更新しなかった理由としてめんどくさかった
ではなくネタがなかったってことでしたw

最近は前よりSAやってるのでネタがあるので更新したいと思います(´・ω・`)

SAは功績すすめたり身内CWする感じですね(´∀`)

助っ人とか誘ってさーい!

では!

とぅっとぅるー

2012.03.29 (Thu)

こんばんわ~

最近はSAやってないですね~

目標を失ったっていうかやることないです・・・

CWはしたいですね!

固定とか誘われたらやる気でるかもw


まぁ、今はマイクラのほうがおもしろいです!


後、アニメも見てますね^^

今日はギルティクラウン全話みました。

面白かったです~

結構暇なんで助っ人とか誘ってください~

当たらないけど・・・エエ

終わってしまってた!

2012.03.25 (Sun)

今日三回戦があったみたいです!

自分は用事があって出れなかった><


ってか面子が全然揃わなくてガチではなかったですねw

練習もしないで大会だけするってかんじだったらしいので

まぁ負けても当然かなって思いました!

でも、それでGGだったらしいのでちゃんと面子揃ってたら勝てた試合だったと思います。


これで大会終わったので暇になってしまいましたね・・・はい

だれか、固定&助っ人 誘ってください!!!

では おつ~
« Prev  | HOME |  Next »
